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損害保険会社・自動車共済 対応実績30社 累計実績3000台以上

よくある質問

お客様より頂いたよくある質問をまとめました

項目をクリックしていただくとそれに対する回答まで移動します。

他の工場と何が違うんですか?

お客様のご要望をしっかりと理解し、最大限サービスや商品に反映させる所です。
「とにかく安く修理して!!」といったお客様でも、さまざまな事情があります。
直ぐ売却するから、手持ちがないから、会社の車だから等。
こういった細かい部分までを理解し、修理をご提案しております。
これにより、高い満足度を頂き、修理内容・仕上がり品質に関するクレームは”ゼロ”です。

事故相談・修理相談は無料か??

はい無料です。事故の詳細、お車の損傷状況、お客様の要望を教えていただければ、お答えできます。

熊本県だけど対応してもらえるのか??

はい対応できます。2014年度修理実績1196件中、県外の方は100人以上いらっしゃいます。

お店は何時まで空いていますか?

事務所は9:00~19:00までです。
事故車引取りは24時間365日です。

修理代はいつ払えばいいんですか?

納車時にいただきます。
各種ローン・クレジットカードもご利用できますので、引き取り時にお伝えください。

代車は何がありますか?

軽自動車・コンパクトカー・ハイブリッド・ワンボックス・バンタイプ等幅広く準備しております。
もちろん、修理期間中の代車は無料です。

レンタカーはいくらですか?

レンタカー特約に加入されているお客様、被害事故のお客様にお貸出しておりますので、料金は保険会社に支払っていただきます。
高年式のお車を代車以上に取り揃えております。

仕上がりが心配なんですけど・・・。

完成時に検査をしておりますので、修理したお車は保証させていただきます。

他の工場で修理したんですけど、ちょっと仕上がりが悪い気がする。見てもらえませんか?

他の工場様とお客様でどのようなやり取りをしているかお伺いし、あきらかにその打ち合わせ内容と違う場合はお答えいたします。

修理期間中に車検が切れてしまう。一緒に車検もお願いできるか?

はい、大丈夫です。修理と同時でなくて、車に関する全てのサービスはご提供できます

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